トレティヴァ通販|世界一のニキビ治療薬を使ってみた   >   トレティヴァ通販の選び方

トレティヴァ通販の選び方

カートの商品が乗っている

トレティヴァは医師の処方箋をもらっている人であれば、通販で購入することが出来るのをご存知ですか?しかし通販サイトで購入する時に、正規品を購入しているのか、詐欺サイトではないか?など不安要素があるのも事実。ここでは、通販サイトの選び方とポイントをご紹介します。

優良サイトを選ぶのは、いくつか抑えるポイントがあります。1、先払い制である2、クレジットカードが使用できる3、海外から直接商品が届くことです。
トレティヴァのような日本で未認可の医薬品を通販する場合、個人輸入代行を利用して海外から商品を購入します。
個人輸入を代行しているという考えのため、先払い制をして商品を配達してもらうというのがベースというワケです。

またクレジットカードの取り扱いがあるサイトは、クレジットカード会社からの審査をパスしたというワケなので、信頼性が高いサイトです。ただし、ほかの支払い方法で、会社名義でなく個人名義の銀行口座を指定している場合は、詐欺の恐れが高いためまず疑ってもいいと思います。

また個人輸入では「転売」が禁止されているため、購入した商品は直接海外から国際郵便で配達されます。ここで、サイトから商品が届く場合は、サイト自体が個人輸入代行のルールに違反している恐れがあるため、利用するのを止めましょう。

ほかにも、サイトの口コミや利用者が多いサイトを選ぶことで、失敗しない優良サイトを選ぶことができると思います。上記の気をつけたいポイントを押さえて、賢く安く通販購入しましょう!